古いアルバム


 人に歴史あり・・・・
最近、夫・ヤコブのお母さんの家で古いアルバムを発見!
郷土資料館の写真かと思いきや、
写真は、ヤコブのひいおじいさんだそうです。


左端のくるくる天然パーマの可愛い小さな女の子は、ヤコブのお母さん。


右端のワンピース姿の女の子が、ヤコブのお母さん。 

 

エ、エルヴィス?親戚の誰か。 当時はきっと最先端です☆


渋くてなかなか素敵なおじいさん。


ヤコブの亡きお父さん。


ベビーだったヤコブ。 
まさに、北欧のおばあちゃんが編んでくれたブランケットの上でにんまり。

 
 

 

当時はきっと何気なくとも、今見るとなんだか懐かしくて可愛い
レトロなお家で、猫と犬に囲まれてわんぱくに育ちました。



ティーンエイジャーのとき。 この後、兵役にも行きました。
当時のデンマークはくじ引き制で兵役があったんです。


今はときどき、オフィサー(航海士兼エンジニア。消防士でもあります。)☆
陸にいるときは、モアモアの仕事もしています。

No comments:

Post a Comment